占い


ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
   

ブログパーツ



   
MAG_20140120205111973.jpg

この画像を見ただけで、懐かしくて泣きそうです。

ブログパーツ 続きを読む!



   
s-mag1gm75.jpg

発売から1年半程でしょうか。
『Warhawk』の次にはまったソフト、『MAG』。
長い間donクランとして活動してきましたが遂に終わりを迎えます(´・ω・`)

ブログパーツ 続きを読む!



   
s-mag14l.jpg

来月のPS+(プラス)会員限定、フリープレイソフトはなんと『MAG』!
256人というありえない人数での大乱戦FPS!!

ブログパーツ 続きを読む!



   
『CoD:BO』のせいで、僕も最近あまりプレイしていない『MAG』ですが、まだまだ終わることはないようです。

s-MASSIVE ACTION GAME (MAG)からのお知らせです。 - MASSIVE ACTION GAME (MAG)_1296307647340
MASSIVE ACTION GAME (MAG) | プレイステーション® オフィシャルサイト


なんと今年の2月に15回目のアップデートが行われるとか!
一体何が変わるんだろう。

個人的には『MAG2』の製作発表を聞きたい・・・。


そして本日0時より、遂にアジアカップ決勝大会!!
日本 対 オーストラリアです!!

今まで例外なくドラマチックで、見てて興奮する試合ばかり。
そのアジアカップもここまで来ましたか(´∀`)

香川、松井を欠いての試合となりますが、ビシッと優勝しちゃってくれ日本!


ブログパーツ



   
256人対戦FPS、『MAG』の新ダウンロードコンテンツ“転進作戦パック”が11月上旬に配信されます。

このDLCには新しい戦闘形式“転進作戦”が収録されており、新マップは三つ。

“マグマ島”
oHDD9nKDS8p5LSd1Gmdq29a5Le7x3uxE_convert_20101015144915.jpg

“シルバーバック リッジ”
PTQ59nE35eK28MTzpC9kEReMJJWxkj9m_convert_20101015145954.jpg

“レイジアントバレン”
GAJr23yMV685JrCulBEBxzIu6gnHJUqv_convert_20101015150037.jpg


“転進作戦”は3つのPMCが32人ずつ参加する"制圧"のようなシステム。ベータに参加した方はイメージがつくと思うのですが、僕はなんだかんだで一度もベータをプレイしなかったのでよくわからない・・・。


DLCの価格は未定。
“転進作戦”どれだけプレイするかわからないですが(“殲滅作戦”の例もありますし…)とりあえず購入予定。

11月上旬となれば既にMoveも発売されているので、その頃にはMoveに目覚めた猛者が現れ始めているかも(笑)




ブログパーツ



   
本日10/13よりPS3の256人対戦FPS『MAG』のアップデートパッチ、ver.2.01の配信が始まりました。

s-c260.jpg


『MAG』では先日大規模アップデートver.2.0が配布されましたが、やたらとゲーム中にフリーズしてしまうと言う大問題が発生。特に256人対戦の「制圧」では酷いものでした。

お陰で全然経験値は入らなくてレベルが上がらないわ、味方が急に半減したりするわで大変大変(;´∀`)

これでまともに戦える・・・はず。


さっさとレーブンに戻らなくては(;´▽`)y-~~


マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)
マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)
おすすめ平均
starsフリーズが多い
stars賑やかになっている
starsFPSデビューにはモッテコイ!
starsいい感じ
stars入りやすい対戦型FPS

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ブログパーツ



   
『MAG』のMoveでのプレイ動画が公開されています。



コントローラでのプレイと比較されているのですが、注目は1分過ぎからの部分。

コントローラで普通に銃を撃つと、どんどん銃口が上がっていってしまいます。ところがMoveの場合はそんなことは一切なし!

さらにどうやら弾のバラけ方も少ない感じ。Moveでプレイするときはバースト撃ちする必要がないってことか・・・。そうなると、「反動が大きいけど威力が高いマシンガン」がMove使いには一番いいのかな。

しかもそれだけではなく、Moveにはエイムアシストが付くそう。至り尽くせりですねぇ。

最強のMove使い、現れるか!(笑)


ついでに『MAG』の近況ですが、遂にベイラーでレベル60になりました。やっぱり70にならないと熟練できないのね・・・。キツイ。

現在ベイラーにいるdonクラン員のために、「bon」を結成しているのですが、最近なぜか敵に「bonだ!bonだ!」って言われたりします。そんなに有名なはずがないのですが(´Д`;)





ブログパーツ



   
今日はレイブンに戻るため、頑張って『MAG』でレベルアップしていました・・・。疲れた。こんなにゲームをして疲れたのは久しぶりだ(;´Д)

お陰でゲーム情報の記事もかけない(笑)


トロフィーのために襲撃(128人対戦)をしていたのですが、これがもう、ベイラーは弱くて弱くて。トロフィーどころじゃありませんでした(´д⊂)

襲撃、多分25・6回やったと思うのですが、全敗。
オープンβや発売当初のレーブンを思い出させます。
donだけ弱いんだ・・・。

2.0アップデートの感触ですが、確かにナイフは弱体化してました。まぁラグがあるので意味わからない切れ方をするのは変わってないのですが
( ̄ー ̄;)

スキルツリーも変わって、より専門的になれるようになりました。
衛生兵、工兵、車両運転兵(?)などなど。いい感じです。


それにしてもこんだけやって、まだレベル39。70は遠いorz


マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)
マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)
おすすめ平均
starsいい感じ
stars入りやすい対戦型FPS
starsまだ人はいる。
starsこれは
stars古いレビューは参考にしないで

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログパーツ



   
まさかこんなに早く来るとは・・・。
先日ベイラーに移籍してしまったのにぁぁぁぁorz

クラン戦参加できそうにないな(´;ω;`)


今回のアップデートの詳細は↓
Patch Alert: MAG 2.0 – PlayStation.Blog.Europe

英語です。
全部・・・訳そうとしたんですが、正直変更点が多すぎて無理ゲーです。リアルに1時間くらい掛かりそう。

というわけで、かいつまみで適当に取り上げます。

・レベル上限が70に。
・クラン戦実装。
・ジャンプによる弾除けに制限。
・CPというゲーム内通貨を導入。
・新しいスキルメニューが多数追加。
・リスペックポイントは一度使うと初期化される。
・武器が全体的に強く。ただしナイフは弱体化。
・ギアも色々変化。センサー妨害にはレベルがあったり。
・Moveに対応。
・バグ修正。


色々変わりましたねぇ。本当はもっともっとあるのですが(笑)

>バグ修正
とかかれていますが、まず間違いなく新しいバグが生まれてますよね。えぇ、絶対に生まれていますとも。

とりあえず早くメンテオワレ!


気になっていた人も、これを機に始めてみませんか?

マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)
マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)
おすすめ平均
starsいい感じ
stars入りやすい対戦型FPS
starsまだ人はいる。
starsこれは
stars古いレビューは参考にしないで

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログパーツ



   
『MAG』の話題。

256人対戦『MAG(マグ)』のプラチナトロフィーを取ろうかな~と。
今まで400時間もやってたのに、完全にキル厨な動きばかりしたせいでマシンガンキルだけが溜まっていました・・・。


とりあえず数日かけて各武器1000キルは完了。
修理も割りと取れてきました。

襲撃だと直す・壊すバリケードがたくさんあっていいですね!
特に攻めだとスニーキングも味わえますし、新鮮で楽しい(´・∀・`)
何度も破壊してるとパトロールの人数が増えていって、難易度が上がるのもGood(笑)

ただそれでもやっぱりバリケード100爆破はきつい。
タレットも全然乗っていないせいで後400キル?
空挺部隊撃ち落しも70キル?


・・・ちなみに僕は一度も熟練モードに入っておらず、ベイラー・セイバーに一回も行ってないんですよねぇ。メインアカウントでは。

レベル上げメンドクサイヽ(`Д´)ノ
熟練トロフィー以外をとったら、100円でもう一つキャラクタースロット買ってレベル上げようかな。


ブログパーツ





