ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
s-warhawk animation

PS3『Warhawk(ウォーホーク)』がアニメ化!?

ブログパーツ 続きを読む!



いつまで大会を開くつもりなんだ(汗)

『Warhawk(ウォーホーク)』の開発者、Dylan氏が新たなトーナメントについて言及しています。

アルミニウムのWarhawkの歩兵を、次のトーナメントの賞品にしようかと考えているんだ!

186591943.jpg


うおおおおおおお!
塗装して俺にくれ!!

マシンガン持ちじゃなくてロケラン持ちの歩兵を(笑)


またトーナメントは海外限定なのかな・・・。
まぁ日本で行われた所で、僕は参加する余裕がなさそうですがorz

しかしDylan氏がんばりますねぇ。
次から次へと大会を企画して!

これで『Starhawk』もお披露目してくれればなお素晴らしいのですが(笑)


ブログパーツ



本日10/4は『Warhawk(ウォーホーク)』国内配信3周年記念日です!

s-warhawk_guide_1190164401.jpg

奇しくも昨日うちのブログも100万ヒットを達成した所で、記念日が近くてちょっとうれしい(´∀`)


『Warhawk』は現在PS+のフリーゲームとして配信中で、ビギナーサーバーにも結構人が居るみたいですね。どのような雰囲気なのか何度かサブアカで侵入してみました(笑)

あそこは・・・いいですね。
激しくもほのぼのとしているというか。
「まて、皆乗り物に乗るんだ!そんなに遠くの拠点まで走っていくのか!」とか色々といいたくなるのですが、そこがまた良い(´ー`)

新兵の皆さんはたぶんまだ戦闘機の扱いが難しいと思いますが、あれを自在に操れるようになると楽しさがグンッ!と上がるので頑張ってみてください。


しかし凄いよなぁ。
3年たってもまだプレイして楽しいんですから(´・∀・`)
こんなに思い入れのあるゲームは他にありません。
こんなに長くプレイしたゲームもないし、こんなに興奮させられたゲームもない。

仮に『Starhawk(スターホーク)』が出たとしても、できれば『Warhawk』のサービスは辞めないで欲しいな。


ともかくウホ3周年おめでTOW~。


ブログパーツ



凄く気になってたり(笑)
PS+に『Warhawk(ウォーホーク)』のフリープレイが来たわけですが、果たして皆さんダウンロードして頂けたでしょうか(´∀`)?

もしたくさんの方がDLしているのなら何か企画しようかと。

また新規にプレイした方の感想を聞きたいですノ
「プレイしてみたら面白かった。」
「プレイしたけどそんなに面白くなかった。」
のかどちらなのか。

楽しんでもらえてると良いのですが・・・。

ブログパーツ



『Warhawk』の無料配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PS+に加入してる人なら、今日から一ヶ月間『Warhawk(ウォーホーク)』が無料でプレイできます!会員の人は全員ダウンロードすべし!会員じゃない人は入会してダウンロードすべし!

そして気に入ったら速攻で購入しましょう(笑)
初心者用サーバーの行き方についてはこちら


『Warhawk』には3つのDLCがあり、それぞれに新マップが入っています。
特に「オメガ・ドーン」「ヴェイパー・アイスフィールド」はオススメ。

普段800円の所、400円に値下げされていますので是非こちらも!


もしゲームやっててわからないことがあれば、何なりと質問をどうぞ~。
僕のIDは[don]bucephalaですのでもし会ったらよろしくお願いします(笑)


関連記事
PS3最高の神ゲー『Warhawk』がPS+に登場!!!
『Warhawk』はまだ終わらんよ!やらないと人生損するよ!
『Warhawk』プラチナトロフィーゲット!
『Starhawk(スターホーク)』が遂に発表か!公式にコメントが!ブログパーツ


ブログパーツ



遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

GamesComでは残念ながら『Starhawk』は発表されませんでしたが、僕にとってあらゆるゲームの中で一番面白いと思えるソフト、『Warhawk(ウォーホーク)』がPS+に!!

しかもフリープレイ!
PS+に登録すればいくらでも遊べます(´・∀・`)

いやーこんなに面白いのに、なぜ国内では体験版が配信されないのだろうと思っていましたが、PS+でやっと来ましたか。

『Warhawk』はオンライン専用のTPSで、最大32人対戦。
PSストアでしか売っていないため、知らない人も多いと思います。僕はHomeにたまに行くと、よくこのソフトの宣伝をしていますが、このソフトの存在を知っている人に会った事がない(笑)

s-warhawk-20070711051204092.jpg

戦闘機、戦車、対空砲などの多数の乗り物を駆ってドンパチ!陸と空が入り乱れた激しいバトルは、他のゲームでは決して味わえません。一方雰囲気がコミカルなので、万人にオススメ。ともかく文字だけでは訳ワカメだと思うので、PVをどうぞ!



初心者でも大丈夫?と思っている方、大丈夫です!
ちゃんとビギナーサーバー、ルーキーサーバーが用意されているので、そこでプレイすれば初心者同士で戦う事が出来ます。是非是非プレイを!

・・・とココまで書いておいてアレですが、PS+でプレイできるようになるのは9/15からなので注意です。

では配信されたらオンラインで会いましょう~。


関連記事
『Warhawk』プラチナトロフィーゲット!
【Warhawk】世界一となり、エンディングを迎えました☆
【Warhawk】アメリカのクランぶっ倒して来ました( ´ ▽ ` )ノブログパーツ


ブログパーツ



『WARHAWK(ウォーホーク)』をやったことのないあなたm9(´ー`)
こんな神ゲーやらずして、PS3のゲームをやったとは言わせない~。ブログパーツ

という訳で、新たに製作されたPVをご覧ください!!



乗り物多数の激しいバトルに参戦しませんか!
僕のクランの『MAG』の方の隊員さんに『Warhawk』を買った方がいるのですが、めっちゃはまってました(笑)

もっと早くやれば良かった!良くそういわれるゲームです( ̄∀ ̄ )
僕も最近『MAG』からこっちに戻り気味。

今回の動画は日本のクラン、HALさんによるPV第3弾。
相変わらずカッコイイ。有志が作っているとは思えません・・・。

第1弾、第2弾はこちら
HALCONES PV2
HALCONES PV1

僕も一部に出演しております(´∀`)

このソフトはPSストア限定販売ですが、現在493件の評価、☆は4.46と安心の超ハイスコア。価格も3800円なのでお安くなっております。

気になる方は是非!買った方は是非一緒にプレイしましょう~。ブログパーツ

ブログパーツ



今月の初めに海外で行われていた『Warhawk』のイベントが終了しました。ソースではその優勝者が発表されています。ブログパーツ

ブログで紹介を忘れていましたが、今回のイベントは「多く勝利した人が勝ち」というルール。勝つと特別仕様のナイフとPSプラスを3ヶ月分もらえるという賞品付きでした。

まぁいつもどおり日本からでは参加できなかったんですけどね・・・。

s-warhawk.jpg

さて、ソースでは最後に、

未来のWarhawkイベントのために、このブログ(PSブログ)から目を離すなよ!

との文字が。単に定型句のように書かれているだけかもしれませんが、これだけイベントをやっているとなるとまだ次があるのかもしれません。

ただどちらにせよ日本からは参加できそうにないという(笑)

以下ソース
Warhawk Competition Winners Announced! – PlayStation.Blog.Europe

ブログパーツ



まぁいつも通り海外のみの話ですけどね・・・。

7/1~7/4は『Warhawk』のDLC第3段、『ジェットパック』を使ったトーナメントが行われるそうです!
4722946806_3fde05f20a_o_convert_20100623123229.jpg

ジェットパック得意だから日本でも開催して欲しい(´・ω・`)
高速移動しながらロケランで敵を撃破する快感!

このトーナメントに参加しやすくなるように、$1.99に値下げするとの事。トーナメントの詳細は後日公表。

で、日本での値下げマダー?

以下ソース
Got 2 Bucks? Start Practicing for the Next Warhawk Tournament Today – PlayStation Blogブログパーツ

ブログパーツ



PSNで、『Warhawk』のダイナミックカスタムテーマが配信され始めています。
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!エイプリルフールだから、最初嘘だと思ったよSCEJ!!

s-MX_Snap_20100401_194646.jpg
s-MX_Snap_20100401_194236.jpg
時間帯によって背景が変わります。カッコイイ!

本当は戦闘機が2機戦闘しているのが見られるんですが・・・カスタムテーマはフレームレートが高いせいか何なのか、上手くキャプれません。絵がダブる・・・(泣)
s-MX_Snap_20100401_194234.jpg

もうちょっと画面に派手さがあっても良かったかな。戦闘機も機銃だけじゃなくてミサイルを放ったり、戦車やジープも登場させてくれるとさらにうれしかった。

今回一番良いのは操作音。ゲームプレイ中のシステム音で、ウホをやった事のある人なら多分笑っちゃうんじゃないでしょうか。必聴です(σ゚∀゚)σ

それにしてもこのタイミング・・・どうせならウホ本体の値下げもしちゃってくれ!ちなみにこのカスタムテーマの価格は300円。ブログパーツ

ブログパーツ