ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
プーチン

ロシアの大統領に、プーチン再び。

ブログパーツ 続きを読む!



久々にロシア記事。

日本でむか~し流行った「はっぱ隊」。その『YATTA!」をロシアボーイズがやってくれちゃっています(・∀・)



・・・すごく楽しそうにやってるのはいいんですが、めっちゃ下手(笑)
いや、下手というよりはまとまりがないと言うべきか。

個人的にはロシアの若い男性は結構おとなしいイメージがあるのですが。街中で騒いでるのとか見たことないし。背が高くて細くて結構イケメン。

それがまさかこんなことを・・・。


ちなみにロシアの女性は年を取ると酷いことになりますが、男性はそんなでもないですねぇ。やっぱり太ってる率は高いですが(´∀`)


ブログパーツ



ロシア人何やってんの!

モスクワ郊外の民家で15日夜、頭に銃創のある男性(34)の遺体が見つかった。ロシア検察捜査委員会の調べでは、酒に酔った男性が何人かの前で回転式拳銃を持ち出し、ロシアンルーレットを始めたところ、こめかみに当てた銃口から弾が発射された。男性はその場で亡くなったという。
(ロシアでロシアンルーレット 酔って発射、男性死亡)

なんて勇気のある奴らなんだ・・・!
いや、アホと言えばいいのか?

あるソースによれば、
ロシアでは、1~2年に1回は同様の事件が起きている
との事で、こいつら酔い出すと何するかわかんねぇ!

たしか昔僕の父親が酒に酔ってロシア人と相撲を取って投げ飛ばされて帰ってきたっけ。腰を痛めてしばらく自宅療養してた(笑)


ロシアに旅行に行ったときは、酒の飲み過ぎに気を付けてくださいね
( ´ ▽ ` )ノ


おまけ。ロシアの酔っぱらいドライバー。



何がしたいんだよ(;´∀`)


ブログパーツ



シリーズロシア。

今日は残念ながら動画ではありません(笑)
あるロシアの航空会社のお話。


先日、『タタールスタン航空』という会社が、乗客6人を立たせたまま離陸。そのまま目的地に着くまで立たせっぱなしでフライトしたそうです。

s-飛行機が乗客に席を用意しない8261


搭乗直前に航空機の変更があり、そのせいで6名分の席が足りなくなってしまったらしい。それで乗客に、

「席がありませんから立っていてください」

と言って、5時間もの間、救命胴衣も酸素マスクもシートベルトもなしで立たせていたんだとか。


「離陸前に7時間待てば、次の便を準備できるとお伝えしたのに、6名の方はどうしても乗ると仰ったもので……」

そりゃ酷いでしょ、予約したはずなのに・・・。
格安フライトで立ちながら、ってのがありますが、あっちは必要最低限は揃ってますし全然マシ(=゚ω゚=)


ロシアの航空会社ってほんと酷くて、普通にオーバーブッキングして席が足りなくなったりするんですよね。

後止めて欲しいのが深夜に飛行機内で流すポルノ。

乗客の共通のモニター(通路に設置されているヤツ)で流すので子供からも丸見え。しかも内容がオバサンのレズとか・・・見たくないわ(´・ω・`)

むしろスチュワーデスさんを見てるほうが目の保養に(*´∀`*)


ブログパーツ



シリーズロシア。

と名づけました(笑)
ロシア動画の紹介です。

最近流行っているのか(?)よく話題になります(´∀`)
今までの動画でも僕達から見れば信じられないような行動をとるロシア人ですが、今回も!





お前失敗したら死ぬよ?
という行動を次々と繰り出してくるのが凄い(笑)
そんなんだから平均寿命が60行かないんだ・・・。

最初の男性を見て思い出したのですが、ロシアの国際空港で普通に麻薬のようなものを吸っている人がいてビックリした事が。袋を口に当てて階段に座ってガタガタしてた(( ;゚Д゚))

あれなんで誰にも見咎められなかったんだろう(´・ω・`)ブログパーツ





関連記事
エアバックを使って昇天するロシア人・・・アホ?アホなの?
ロシア凄すぎ!酷すぎ!という動画


ブログパーツ



ロシア動画キタ━(゚∀゚)━!!

尻にエアバックを敷いて、その威力を確かめようとするロシア人。何処かの工場のようです。



飛びすぎだよ!!
というか笑いすぎだよ!!!

吹っ飛んだロシア人、可愛そうに落ちてきてからはしばらく動かず、仲間に起こされて体育座り(笑)

しかしロシア人は本当にアホな事するなぁ・・・。


そういえば今年のモスクワは山火事が酷いとかで、ちょっと前に話題になっていました。
s-09eba80c.jpg
s-89f3b0b1.jpg
s-a4442fa9.jpg

僕が住んでいたときにも一度同じ事があって町中煙でモクモク。
煙たくてとてもじゃないけど外に出られませんでした。

その上今年は猛暑だそうで、モスクワでも三十数℃まで行ったとか。
あっちの家庭ではエアコンがない家も多いですし、毎日バタバタ人が死んでたらしいですねぇ。

寒波が来ても数百人単位で人が死ぬし、暑くても死ぬし、大変な国だなぁ(;´Д`)
ブログパーツ


関連記事
ロシア凄すぎ!酷すぎ!という動画





ブログパーツ



ゲームとは全く関係ありませんが、僕は以前ロシアに住んでいたということもあって紹介。めちゃめちゃ面白い!というか酷い!



ロシアは本当に交通事故が多い国で、誰でも一年に一度は事故るレベル。道行く車の多くはどっかしらに傷を持っています(笑)
道に人が転がっていて、黒いビニール袋をかけられたのも何度か見たことがあります(´д`)
マナーが悪いんですよね。5車線の道路で信号待ちをしていると一台が無視して走り始め、それをみた他の車が一斉に信号無視。数十台単位で赤信号の中走り出したりします(゚Д゚)
うちの車はそれを呆然と見ていたわけですが、後ろからクラクションを鳴らされて仕方なく一緒に信号無視・・・あれは凄い光景だった。

酒も良く飲みます。僕の英語の先生だったロシア人の20代前半の美人は、昼からウォッカを飲んでいましたし(=゚ω゚=)
もうむちゃくちゃです。

他にも色々酷い話があって、レストランにゴキブリが出るとか、男性の平均寿命が60に達してないとか、プーチンがクレムリンに出勤するせいで道路が封鎖されて学校に遅刻するとか・・・あと小学生の女の子が普通にタバコ吸ってたりしたなぁ。

凄い国でした(´・∀・`)ブログパーツ
正直、個人的には旅行先としてはオススメしません(笑)

ブログパーツ



海外では先日発売されてた『モダンウォーフェア2』ですが、ロシアではそのリコールが行われているようです。

ソースによれば、
ロシア政府が審査をしており、問題のミッション(空港の虐殺シーンがゲームから完全に取り除かれた状態で1ヶ月以内に最リリースされる見通しで、PC版等にはミッションを削除する公式パッチがリリースされる
そうで、やはりあの場面はかなりの影響を及ぼしてしまったようですね。これは日本でも規制が入るか・・・?

全然関係ありませんが、僕は以前ロシアに住んでいたことがあります。7から5年前くらいでしょうか。あんまり英語が通じなくて、空港のパスポートコントロールでロシア語で質問されたので、英語で
「ロシア語わからないんです」
といったら、しばらく沈黙が。
「私は英語がわからない・・・・・・・・・・・・・・・行け」
いいのかよ!!!適当!!?( ̄□ ̄;)!!

というわけなので、英語だけで旅行するつもりならちょっと危ないかもしれません。
買い物用に電卓持っていくのおススメ。大体店側が用意していますが。

以上、全然ゲームに関係ない話題でした。

ブログパーツ