ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



PS+に入会した人に、アンケートが来ているようです。
僕のところにも来ていました。その中に・・・

s-PSN.jpg

あなたがPlaystation@Plusに今後追加を希望される優待サービスをお知らせください。

・セーブデータのオンラインバックアップ
・クロスゲームボイスチャット



本当に追加するつもりだったんですね~。
まだやらないのは、技術的に問題があるのか、様子を見ているだけなのか・・・。「セーブデータのオンラインバックアップ」は是非お願いしたい!PS3がクラッシュした時に、一緒にセーブデータまで吹っ飛ぶのは耐えられない><

クロスゲームボイスチャットも欲しいですねぇ。

何気に気になるのは「本体の着せ替えサービス」「本体の下取り/買い替えサービス」。PS3はまだまだバリエーションが少ないから、着せ替えするのはいいかも。ただその間ゲームできないと思うと・・・。

また、PS3も新しい型がでると買い換える方が結構いらっしゃいますので↓
”PS3を11台買った猛者”にインタビューしてきました(´・∀・`)

下取りしてくれるならありがたいですよね。
本体の乗り換えがしやすくなる。ブログパーツ

まぁともかく、これからPS+がより良くなる事に期待できそうかな。

以下ソース
カオスな情報置場 - PSNの有料サービス「PlayStationPlus」にいくつか便利機能が追加されるかもしれない

ブログパーツ



2010年8月18日~9月14日の「プレイステーション プラス」会員特典が公開されました。

フリープレイ
SIREN: New Translation(Episode 1~4)

トライアル
四季庭
クルトン


ディスカウント
エレファンク
ベアルファレス
ジェットモト


いや~今回は『サイレン』ですか!
夏だからホラーで涼しくなろう、って事でしょうかね?
s-8tnu01000000qu2b.jpg

『サイレン』、正直体験版だけやって気持ち悪くて買わなかったんですが(笑)
またやってみようかな。タダだし。


その他個人的にうれしいのは『四季庭』の体験版。
ちょっと気になっていたんですが、買わずに終わってしまったので。
s-080610_shiki1.jpg

毎回このくらいのフリープレイタイトルを出してくれるとうれしいですねぇ。ブログパーツ

ブログパーツ





