ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



7-reasons-no-au-iphone-4s.jpg

やっと来たのか・・・

ブログパーツ 続きを読む!



iPhone_docomo_2.jpg

これで国内主要3キャリアはすべてアップル端末を扱うことになりますね。

ブログパーツ 続きを読む!



以前発表されたソニーエリクソン製スマートフォン「Xperia arc」。
そのスタイリッシュさから注目度も高いように感じますが、気になるのはそのキャリア。初代「Xperia」はdocomoから発売されており、当然「arc」もdocomoだろうと考えられていましたが・・・?

s-xperia_arc01.jpg

あるTwitterアカウントが、
Xperia arcは、auとSONYの間で合意したそうです。私も聞いた時はびっくり。元々IS04かIS05はSONYになる予定だったそうです。
(Twitter / Koichi Murakami: @ruro2010 Xperia arcは、auとS ...)

と驚くべきことをつぶやいています。

一体誰だよ!って感じですが、以前「IS01」のOSアップデートが見送られる可能性が高くなったことを公式発表一ヶ月前にツイートしており、本当に関係者の人なのかもしれません。どのレベルかはわかりませんが。

ちなみに「arc」はau用のCDMS2000版に加えてdocomo用のW-CDMA版の両方が発売になるとか。ふむ。


もしこれが本当であればauよくやった!と言ってあげたいところですが、ソースが不確かなのであくまで噂レベル。

いずれにせよついこの間携帯を変えた僕にとってはあんまり関係ない話・・・orz


ブログパーツ





