ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



s-england.jpg

イギリス何やってるんだよ!!

ブログパーツ 続きを読む!



10/7発売の『レッドデッドリデプション』、マルチモードの新動画が公開されました!



「最初はメキシカンスタンドオフから始まる」
って8人で撃ちあうのか(笑)

強い人はまず間違いなく集中砲火じゃないですか・・・(;´▽`)y-~~


火炎瓶、ガトリングガン、大砲など多彩な武器があるのは良いですねぇ。
大砲で上から敵をフルボッコにしてやりたい(´∀`)

楽しそうだなぁ。後1週間で発売だ~o(・∀・o)(o・∀・)oワクワク

レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】 特典 スペシャルコンテンツコード(「冷血の暗殺者」コスチューム&サウンドトラック)&Amazon.co.jpオリジナル特典「軍馬」コンテンツコード付きレッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】 特典 スペシャルコンテンツコード(「冷血の暗殺者」コスチューム&サウンドトラック)&Amazon.co.jpオリジナル特典「軍馬」コンテンツコード付き

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン 2010-10-07
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログパーツ



グランドセフトオート』、最近では『Read Dead Redemption』をリリースしたRockStarが、今年のE3での不参加を決めたそうです。

これはRockstarの代表が海外サイトVGに対して発言したものらしく、代わりに後日のLAでのイベントで『LA Noire』と『Max Payne 3』をお披露目するそうです。

GTA V』はしばらく発表されないんですかねぇ。

ともかくE3まで後2週間!どんなサプライズがあるか楽しみ!

以下ソース
VG247 » Blog Archive » Rockstar to have no “presence” at E3ブログパーツ

ブログパーツ





